見出し画像

【no.99】業務連絡:劇団キートスのみなさんへ

劇団キートスって何よ?

と真っ先にお思いかと思いますが…(笑)、参加してくださった方全員が劇団キートスの劇団員です。そして、この記事を今読んでくださっている方は、すでに劇団キートスの研究生です。

これまで(今調べたら2017年から)、CAFE Kiitosでは、この時期に店内で、地味ハロウィンというものを実施してました。
派手なハロウィンの仮装をするのではなく、地味な仮装をする、こういうものです。

これまでのCAFE Kiitosでの地味ハロウィンの様子全部はこちら ▷ (Click!)

下記はごく一部の写真。

世間に居そうな人々の仮装なので、世間に紛れるので、仮装をしていると気づかれないほど。
でも本人は普段しない格好で、仮装をしているという意識なので、地味にドキドキするという地味に楽しい企画。

去年の告知

今年はやらないんですか?という声もあり、どうしようかと考えたところ今年も地味にひっそり実施します。(店主多忙につき)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【参加方法】
※❶❷を満たしてくれれば、SNSでRTやリポストさせていただきます☺︎

❶ご自分の地味ハロウィンの仮装を下記のハッシュタグをつけて、SNSにアップ

#地味ハロウィンinキートス

❷その際、下記の2点を明記
【1】何の仮装?

【2】ポイントなど

ここ❷までの参加でOK

❸その上で、キートスに来てくれれば、毎年恒例の《地味なお菓子引換券》をプレゼント❣️(受付期間および券配布期間:10/24〜10/31の営業時間中)※10/28は店休日

地味なお菓子引換券(2022/12/31まで有効)


こんな感じでお気軽にご参加を🧁

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


これまでの写真一覧↓




CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/