見出し画像

【no.98】クリエイターズ マンション2号店オープン&入居者募集

CAFE Kiitos店内で、クリエイターさんが様々な活動をしている、クリエイターズ マンションですが、このたび2号店がオープンすることになりました!

そこで、入居したいクリエイターさんを募集しております。募集要項やお申込みは、最下部リンクからお願いいたします。

クリエイターズ マンションとは…

CAFE Kiitos店内に存在するレンタルボックスです。それぞれの箱をマンションの一室のように見立てて、住人=クリエイターさん、大家がキートスです。

ここから何かを発信したい人、自分の活動を知ってもらいたい人やグループ、志(こころざし)が高くても、高くなくてもいいです。ちょっとした拠点(ホーム)を持ちませんか。拠点じゃなく支店でも結構。
​実際そこに、クリエイターが所在するかのように。

そんなコンセプトのクリエイターズ マンションです。

▶︎自分の描いた絵を広く多くの人に見てもらいたいアーティスト。
▶︎自分のつくったアクセサリーを展示したいものづくり作家さん。
▶︎自分の創った音楽を聴いてもらいたいミュージシャン。
▶︎箱の中におすすめの本だけをならべたミニミニ本屋さん。
▶︎将来は店舗を構えたいけど、その準備やお試しとして。
▶︎ただただ金儲けがしたい。

等々…なんでも。

CAFE Kiitos クリエイターズ マンション 公式サイトより



******

新しくオープンする2号店は、CAFE Kiitos店内ではなく、いわき市小名浜にあるとてもセンスの良い工務店さん、株式会社BAHTの中にあります。

工務店ということで、家を建てる人にしか縁がないと思われるかもしれませんが、こちらのバーツさんは、誰でも気軽に遊びに来てほしいとのこと。
とてもフランクで風通しの良い店舗さん。
遠慮せず、近くを通りがけに寄ったり、気軽にクリエイターズ マンションをのぞきに来たり、DIYの相談にでも、世間話がてらなど寄ってほしいとのことです。

↑CAD完成イメージ
ただいま建設中(2022.9現在)
完成した【クリエイターズ マンション  バーツ店】の様子 ❶
完成した【クリエイターズ マンション  バーツ店】の様子 ❷
完成した【クリエイターズ マンション  バーツ店】の様子 ❸


左上から201号室、202号室、203号室、204号室。
下が、101号室、102号室、103号室、104号室、となります。
お申し込みの早い方順となります。
※お申し込み時にお部屋が埋まってしまっている可能性もあります。

下記ボタンより詳細ご確認の上、お申し込みください。



CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/