見出し画像

カフェとコロナとわたしの記録2020【vol.3】

このシリーズも第3回目。

もともとは、このシリーズを書いたのは…

2020年の6月に下記のvol.1のnoteを書いて、(下記)


コロナの影響で、うちのカフェ含めいろいろな変化があって、その変化はずっと進行中で、あまりに先が見えないので、今後どこへ向かおうとしているのかの指針をさぐるため、カフェとコロナとわたしの記録として、このコロナ禍にあったことをまとめておこうと思ったのがきっかけでした。

で、その続きとなるvol.2は下記。

vol.2が2020年7月までのできごとなので、今回は7月以降の動きに着目してみてください。(読んだ方は)

今回は、6月にせっせと企画書を書いて、申請していたコロナの補助金の話など。果たして通過したのか!どうなのか!
そしてそこから思ったことなど書いてます。

ご覧あれー。


画像2

(この記事は一本400円の有料記事となっております。
マガジン「カフェとコロナとわたしの記録」を購入すれば他の記事も入って600円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)

ここから先は

1,146字 / 2画像
この記事のみ ¥ 400

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/