見出し画像

2023年9月まとめ

コロナと共に9月が終わってしまった、、、


●「金曜ロードショーとジブリ展」を妹に誘われて観に行った
思っていた以上になかなか盛りだくさんで、
結構楽しめました。
写真スポットは、必ず手持ちのスマホで写真を撮影してくれる係員さんがいるのが
とても親切だなと思いました。

●厚揚げピザ作ってた

キユーピー3分クッキングを参考にしたような

●伊豆大島へ仕事で行く 参考記事

ちなみにこちらは、船出発時の眺め

●今月自炊率が高かったかもしれない?

鮭ときのこのパスタ
DAIGOも台所を参考にしたかもしれない


たぶん、サラダうどんかな?


残った野菜を冷凍豚小間とケチャップで炒めてみたら
酢豚に近しいものができあがった

●5回目のワクチン接種 参考記事

●実家に帰省 家族と焼き鳥飲みをした

●上記ワクチン接種わずか5日後にコロナ陽性になる 参考記事


という感じでしたかね。
地味な毎日の中、大島とコロナがあって
濃い目の1カ月だったかもしれません、、、


中秋の名月・満月を9月29日(この時は熱も下がっていた)に実家から撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?