見出し画像

KANATA mountain lodge


#泊まってよかった宿
ということで!!!
川根本町のお宿を紹介🏠



のんびりと山の中で過ごすならココ!
一棟貸しで、他の人を気にすることなく
リラックスできる♩

心地いい空間


ベッドルーム

窓から見える緑と
入ってくる陽が心地いい


キッチンandダイニング
収納場所もあるのがサイコー!
綺麗なお風呂、ここからも緑がちらり



充実のサービス

宿泊者目線の
充実のサービスが本当に感動的!!!!
旅行が好きな私は
結構いろんな所へ泊まってきてて、
お宿についてから
これがあると、より楽しく過ごせたなぁ…と
思うことが多々あるんです😢
(学ばないことが大きな要因😂)

でもそれが!
KANATAさんだと
準備されてて!!
本当に幸せ…🌱.° 


そんな感動のサービス
ご紹介していきまーす!



カフェ併設のロッジ?!

近くの元藤川でご主人が
珈琲焙煎所 [KANATA COFFEE]を
やっていて、
そこのコーヒーが自由
いただけちゃうんです!
しかも!

ゆっくりぽたぽた落とす時間が
最高でくつろぎタイムにぴったりな
ドリップ式のセット

誰でも簡単に、美味しく!
飲めるマシーン(名前わかんないけど笑)
もあって、
ラテとかも作れる〜!☕︎

かの有名なデロンギ社


もはや、クオリティの高さといい
カフェ併設の宿ばりの満足感!

☟コーヒーショップもロケーション最高!



これ全部いいんですか?!

「これ、全部いいんですか?!」と
思わず口にしちゃう
冷蔵庫内の食材の数々。

たまご、牛乳、薄力粉、
バター、バナナ、オレンジジュース、
ヨーグルト…

もうこれだけで、海外のような
最高の朝が迎えられる感しか、ない!

はりきって、
海外風朝ごはん
作っちゃいました♪

ひとえちゃんとおひげくん on Instagram: ". ロッジには ワッフルメーカーもあって 朝ごはんにワッフルを 焼きました〜!🧇 . . . ワッフルって、 専用のメーカーないと焼けないし… 朝は洋食派の私にとって 楽しみにしていたことのひとつ♪ . . . . 薄力粉、たまご、牛乳、 全てサービスで お宿に用意してくださってるので 本当にすぐできて ありがたい😭🙏✨ . . . 一緒に写ってる バナナ🍌 オレンジジュース🍹 ヌテラやジャムも 全て、サービス!!!! そんなことある?! しかも、海外風で 見た目も可愛くて、 写真映えも👏 今回は蜂蜜をかけて 食べたけど、 #ヌテラ も用意してくださってて より海外風になるし ワッフルとの相性もいいので、 ぜひ宿泊の際は 試してください♪ . . #川根本町の宿 #川根本町の宿泊施設 ☟☟☟ @kanata_mountain_lodge . ." 15 likes, 0 comments - ひとえちゃんとおひげくん (@gungun_gumi) on Instagr www.instagram.com


映え度もバツグン

宿のオーナーさんは
カナダ人のご主人と
世界の各地をまわった経験があり
それが故か、
もう、置いてあるだけで
見た目が可愛い♡
海外のキャンディやヌテラまで!!!

コーヒーと相性のいい甘ーいキャンディ


ゆっくりくつろぎタイムグッズ


めっちゃいい音の
Bluetooth対応スピーカー! 
好きな音楽を聴きながら
陽が落ちていくのを見るだけでも癒される〜。

お風呂にはジェットもついてるし、

本やボードゲームもあって
夜も宿でたっぷり楽しめる!

自分の好きな本を持ってくるのも!


観光名所まで車で行ける

寸又峡温泉や夢の吊り橋、
奥大井湖上駅までも車で行けます! 

奥大井湖上駅

おすすめプラン

12:30-
    cafe STIRで、
 川根本町の新鮮なお野菜と
 ジビエのランチ🍽️

15:00-
    ロッジにチェックイン!

ゆっくりロッジを堪能

10:00-
 チェックアウト
11:00-
    奥大井湖上駅
12:30-
    寸又峡エリアへ!
 お昼ご飯タイム
14:00-
    夢の吊り橋


山-yama-コース


この夏はゆっくり川根本町に
遊びに来て🙌✨


photo spot?!

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,709件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?