心斎橋サッカーバーブエノスさまでの美容マルシェ

画像1 撮ってもらえた写真をまとめました、私は顔を隠します
画像2 素敵なバーの照明と、お客さまの撮影能力で、格段に美しく写してもらえました
画像3 ついつい迷ってらっしゃると、少しずつ両方かけてご提供しました(*^^*)
画像4 無農薬じゃがいもを『おかんのおやつ』さんに日曜掘り出してもらえ、新鮮な、皮の薄い良いお芋でした!
画像5 途中で足らなくなったマリネ。みょうがとヤングコーンと、ラディッシュ葉を茹でたのと秘密の…いえ、はっさくの果肉、果汁で作ったマコモパウダー入りドレッシングあえ。
画像6 場所はこちら、アメ村ニトリ真向かいのビル3階でした💗こういう機会がないと、アメ村の夜に出店しないから、おばちゃん感激です!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?