からほり悠 野菜ミキサーカレー

画像1 この日のメニュー
画像2 おからと、芋と、豆乳チーズ入りのポテサラ風
画像3 メインの野菜ミキサーカレー
画像4 追加のミニ小鉢、揚げ物もあって、相棒のカクテルを呑む私。美味しい味見。
画像5 相棒の飲み比べセットは、春夏秋摘み。私は一番さらりとした夏が好きだったな。春は味濃く、青年期。夏は円熟し、私くらいの年齢。秋はさらに熟した高齢。そのたとえ、わかりやすい。
画像6 生ブルーベリーの味見も美味しかったです!
画像7 揚げ物に、昆布茶と酢みそを添えて。揚げたのは、ゴーヤ、紫コーンなど。
画像8 えんどうそぼろには、生姜と醤油で味付け。野菜カレーは玉ねぎ、人参、ココナツなど。
画像9 カレーを漏れにくくパッキングしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?