広島県三原市 キレイになるランチ会 マクロビ先生あみちゃん先生とのコラボ

画像1 玄米ごはんモチキビ入り、豆で出来たパスタの味付け塩麹だけソテー、豆乳ヨーグルトドレッシングのサラダ、味付けは麹だけスープなど 私のカフェ知恵メニューと、マクロビ先生あみちゃん先生のコラボご飯&レクチャー付
画像2 下味つけて焼いた、厚揚げ上に乗せたのは、えんどうミートのガパオ味です
画像3 テレビに出た神社めざして歩きました!
画像4 さすが、ヤッサ踊りが有名、マンホールもヤッサ!
画像5 ウォーキングした神社は、すごくパワースポットで、しかも道中がまた、楽しかったです〜参加者さんに少しだけ待ってもらい、ヤッサ饅頭本店さんでお土産を買いました🙏🙏🙏
画像6 並ぶ鳥居を横から見ると、また緑の中、青空の下、ステキですね
画像7 空もいいね、緑もいいね、と、大撮影大会(笑)
画像8 米粉蒸しパンも参加者さんと作りました!
画像9 どちらの日も米粉蒸しパンレクチャーあり💖
画像10 実際に作ると、柔らかさなどがわかりやすいですね~
画像11 蒸しパンムッチリ、ご飯しっかり食べた後でも、ついつい食べられる味わい!
画像12 2日目の蒸しパンは、キナコ味💖たんぽぽ珈琲も美味しかったです
画像13 1日目は、月のワーク💕
画像14 2日目はヨガと瞑想をしました
画像15 駅売店では迷って迷って、単品で家族へもみじ饅頭も買いました(夫はツブアンなどは苦手やけど、メープルなどは美味しかったと)
画像16 ありがとう、また来てね、との言葉、こちらこそ、ご一緒ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?