見出し画像

🌱
おはようございます。


昨日の朝ドラ『おかえりモネ』の中で

夏木マリさんのセリフ


若いあんたから見ると
余裕綽々で生きてるように見える立派な大人もね
ほんとは ジタバタもがきながら生きてるの
案外傷ついてるし、必死なのよ


ほんと そうなのよ

ジタバタしてる

私の場合は
ブログとかにも 自分のヘタレな部分を
よく書いてるから


余裕綽々で生きてる大人って感じには
誰も見えてないと思うけれど。


ジタバタ いつももがいてる


で、人のことは よく見えるんですよね。


いつも余裕でスマートに
颯爽と生きてるように見える


あの人はいいよねって


なんか 思ってしまうんですよね。

でも、
年齢に関わらず、
どんな人も 何かを抱えてる


問題が 表面化して
いっぱいいっぱいの人もいるし、


全く そぶりを見せずに
自分の中に仕舞い込んで
闘ってる人もいる


それぞれの 悩みや問題を抱えながら


必死で生きてるんだよね。


もやもやしたもの
あるよね


私は ヒーリング曼荼羅アートを
学んだので、


そう言う時は デトックス(*^^*)

画像1


いろんな想い、吐き出しちゃえ!
なんて 意識しなくても


このアートを描いていると
自然と デトックスできちゃうんですよね。


学んで良かったなと 思うことの一つです。

近いうちに 素敵なお知らせができそうです。

もうしばらくお待ちくださいね。


今日も素敵な1日を。

2021.6.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?