見出し画像

「変化を恐れずに、少しずつ進めたらいいのかな」*ヒーリング曼荼羅体験会 参加者様の感想

画像1

スクリーンショット-2021-10-05-22.03.47


ヒーリング曼荼羅体験会

2021.10.5
ヒーリング曼荼羅アート体験会
無事、終了しました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

許可をいただいたので
皆様にも シェアさせていただきますね。

***

体験者様の感想

画像3

Q.ご受講前とご受講後の変化はありましたか?

今、目の前の時間に集中して過ごせることは、次への何かが見えてくると思います。

画像4

Q.参加して良かったな〜と思うことは?

初めてでも出来たという喜びを感じられたこと。

画像5


Q.感想を何でもご自由にご記入ください。

パステルの色やグラデーションが変化していくところが楽しく感じました。
そして、どんなことも、たえず変化していることの再認識。
変化を恐れずに、少しずつ進めたらいいのかなと思いました。


画像6

Q.この体験会は どんな人におすすめだと思いますか?

自分の思いや気持ちを、何かを通して表現したい人・伝えたい人。


素敵なご感想を ありがとうございました。


考え過ぎると
困りごとや不安が募ってしまいますね。

曼荼羅さんは
基本の作業を
丁寧にやっていくことで
描かれていきます。

目の前のことに集中することで

そういう、困りごとや不安に囚われている
思考が リセットできます。


描くことで
困りごとや不安を感じない時間

純粋に目の前のことに集中して
過ごせていたら とても嬉しいです。

画像7

写真の後ろにチラッと写っているのは
真理子さんのオリジナルTシャツ

エゾリス君や
ナキウサギ君のとっても可愛いTシャツも
作られています。


真理子さんの素敵なフォト
本当に癒されます。

ぜひ、ご覧くださいね。

https://www.facebook.com/mariko.shinoda0419


_________________________

ブラックワーク刺繍レッスン、
ヒーリング曼荼羅アート体験会、
お散歩カメラレッスンなど、
受けつけております。
お気軽にメッセージください😊

【お問い合わせ・ご質問はこちらから】
__________________________

✨Follow Me
@mariko_style_photo
___________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?