見出し画像

インテリアで楽しむブラックワーク刺繍


新作*ブラックワーク刺繍のクッション


こんにちは

秋が深まってきましたね。

手仕事がはかどる季節です。


私は 毎日コツコツ。。

ブラックワーク刺繍が楽しくて
作品作りをしています。

今日は、その中の一つをご紹介させてくださいね。


インテリアでも楽しめたらいいなと思って
ブラックワーク刺繍でクッションを作りました。

画像1


私の家は 無垢材の床に合うように

家具も
木の素材のものやナチュラルなものを選んでいます。

モモナチュラル
お気に入りのソファーに合うように

黒糸ではなく、
茶色の糸で 刺繍しました。

画像2

裏側は グラデーションを楽しめる柄を
刺繍しました。

どちらがお好きですか?


一つ作っていると、
あ、次は こうしよう♡
ああしよう♪と

次々 アイデアが湧いてきます。

やりたいことたくさんあって
追いついてないけれど😅


これから 秋の夜長
寒くなってきて
おうち時間を楽しめる季節が 
やってきますので

暖かい飲み物を飲みながら
刺繍を楽しみ、
アイデアを形にしていきたいと思っています。


長い間、お休みさせていただいていた
ブラックワーク刺繍を楽しむ会も
近いうちに再開したいと思っています。

ただいま、リニューアルに向けて
準備中です。


どうぞ、お楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?