見出し画像

自分を知る時間〜『愛される自己中♡』

3連休


いかがお過ごしですか?


桜が咲き始めたら 写真撮りに行きたいな♪と

思っていましたが、

雨が降ったり、寒さが戻ったりして


お家の中で 過ごしています。




今日3月21日は、


春分の日



そして、

宇宙元旦


さらに
「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」
と、幸運を呼ぶ吉日が

いくつも重なっている

パワーのある日なのだそうですよ。





あなたは どんなことをして過ごしていますか?



私は、やることいっぱいあって

頭がパンクしそうなんだけど


この3連休は 一休みして


primevideoで 映画を見たり

本を読んだりして過ごしていました。




メッセージ




なんか 不思議なのですが、

観る映画、読む本、どれも


「今を生きなさい」


というメッセージばかりが やってきます(*^^*)



幸せに限りはないんだよ


今、あるものに感謝して 自分を満たす


と言うような 

今の私に必要なメッセージが

次々と やってきて


ノートにメモする言葉がいっぱいです。




愛される自己中 新時代のパートナーシップ




中でも

大好きな 宮本佳実さんの新刊

『愛される自己中 新時代のパートナーシップ』

付箋がいっぱいになってしまいました。


同じページに たくさん メモしたい言葉があって


ノートに 書き写していたら

一冊丸ごと 書いてしまいそうな勢いで

ノートが いっぱいになっています。


ワークをしながら

自分を知る時間も

愛おしい♡



宮本佳実さんの本は

最初の本から ほとんど読んでいますが、


この本が 一番好き♡


なるほど〜。

そう言うことなんだな〜。と


私が知りたかったこと

興味のあること ばかりでした。


こんな風に

自分を満たしながら

周りの人とも 心地よいパートナーシップを

築いていきたい💕


しっかりワークをやり

自分を知り 魂ピカしながら

素敵な人たちと 心地よく過ごしていきたいな〜♪


素敵な本をありがとうございます(*^^*)




それにしても

最近、読む本、どれも

ワークがあるものばかり。。。


本当に この3ヶ月

毎日、何かのワークに取り組んでいて


自分が深まっていってるような気がします。

ありがたいな〜♡





今日は 宇宙元旦



さて、この新しい年を

どんなふうに 生きましょうか?



時間は 有限


「いつか」は やってこないかもしれない


永遠に「今」と言う時が 続いていくだけなんですよね。




「今しかない」

「やるなら 今」



と言うメッセージを 映画からも 本からも

受け取りました。



ドキドキ。。。


永遠に続く「今」を

楽しく 心地よく 生きていきたい



嫌なことをやって 

本当にやりたいことを後回しにしている時間なんてないんだ!



嫌なことを我慢してやってる時間があるなら

本当にやりたいことを 後回しにしないで

思いっきり やりたいですね。



さて、私はこれから


美味しいコーヒーを淹れて

もう少し、ワークの続きをして

刺繍も少ししたいな💕




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日も 素敵な1日を



_____________✿____

✨Follow Me
@mariko_style_photo
____✿______________



_____________✿____


【募集中のメニュー】


・ブラックワーク刺繍
・ヒーリング曼荼羅アート
お気軽にメッセージください


お問い合わせ・ご質問はこちらから


____✿______________


ブラックワーク刺繍を楽しむ人のための公式LINE
https://lin.ee/e4VQ307



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?