見出し画像

純喫茶エピソード vol.607 【ネコゼの育休だより】「親バカ」になった私が手に入れたもの

こんばんは。毎週日曜深夜配信のゆるゆるポッドキャスト「純喫茶エピソード」をお送りします。
ネコゼが担当する今回は、引き続き「ネコゼの育休だより」第3弾をお送りします。

7月末に取得した育休も9月半ばで折り返しに入りました。
最近になってようやく精神的にも余裕が出てきたのか、子供のちょっとした変化や成長を楽しめるようになってきた模様。
それと共に着々と「親バカ」にもなっているようで…。

そして、「親バカ」だからこそ余裕が生まれるんじゃないか?とか、育児を「こなすもの」と捉えてしまうことの弊害等々、思うことも色々。

今回もパパ初心者にして「親バカ」新人の近況にお付き合いください。

このPodcastは、以下の配信先からも登録して聴取可能です

過去のアーカイブはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?