見出し画像

純喫茶エピソード vol.518 2022年 四十代の健康と体重

こんばんは。毎週日曜深夜配信のゆるゆるポッドキャスト「純喫茶エピソード」をお送りします。

ネコゼが担当する今回のテーマは「2022年 四十代の健康と体重」

半年近く体重計に乗っていなかったネコゼが、つい先日、何気なく体重を測ったところ過去最高スコアを叩き出していることが判明。

夜中にラーメン食べようが間食しようが、「痩せすぎ」体型だった自分に急に訪れた転機への戸惑いと、人生の先輩達の助言(若干呆れ)が交錯する、新年2回目の放送となっております。

新年初回の収録で何を話してるんだって感じですが、同世代の方向けの反面教師的な内容になっているかと思います。お互い諸々気をつけていこうな!…という訳で、よろしくお願いします。

このPodcastは、以下の配信先からも登録して聴取可能です

過去のアーカイブはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?