見出し画像

フルーツサンドの誘惑

仲の良い友達が大のフルーツサンド好きです。

「ケーキだとちょっと甘すぎるけれど、生地がパンだとクリームの甘さとフルーツの甘酸っぱさがちょうど良くて、いくらでも食べられる」

と力説されます。

そんな彼女にお勧めされたのが、このフルーツサンド。

これ、実はヴィーガン対応フルーツサンドで、パン生地もクリームも一切動物性のものは入っていないそうです。

さっぱりしているのですが、ちゃんとコクも甘みもあって美味しかったです。

これをきっかけに、何となくフルーツサンドを意識するようになったある日…

…やってしまいました。

半額だからって、2個も買ってしまいました。

1個ずつ食べよう、と思ったのですが

どうしても味比べをしたくて、2つとも開けてしまいました(笑)

断面が綺麗ですね。

友達が言った通り、ケーキと違って甘すぎないせいか、2個ペロリといけてしまいました。

フルーツサンド、恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?