見出し画像

2022.11.28-30 鳥取旅行(1日目)









ショキショキ…ショキショキ…
















夜は由志園へ。
紅葉の綺麗な時期で、ライトアップが行われてました。
本当に綺麗でした…。











本物の三日月と、イルミネーションの富士山と満月と。





三日月と紅葉と池に映る紅葉



境港に戻って、夜の水木しげるロードへ。
夜は夜で、妖怪たちがたくさんでした。



確か、季節によってこのイラスト変わってるんじゃなかったかな?
秋だったので、秋模様かな。







飛ばされそうになってる父さんが可愛い。



父さん、そこにいたら間違えて食べられやしませんか。


ふう…もう鳥取旅行は撮っても撮っても撮るものが無くならない旅です。
二日目、今度はコナンの世界へ向かいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?