見出し画像

痩せました。

上の写真は、私ではありませんがこの写真のようになりたいとピンタリストをダイエット中インプットしていました。ヨーロッパの、知的な女性を目指しています。日本人として誇りをもてるように。

結果は、69.2kgから55,5kgへ。
マイナス、だいたい14kg。
身長は、166cm

中学生以来の体重です!
あと数日で、46歳の誕生日を迎えます。
最終目標は、54kg台ですが、少し難しいかな。

最近は、痩せたやん!とバンバン気づかれて、実感が湧いてきました。
アルバイトが、アパレルなのでスタイルが大事なのはわかっていましたが、
なんせダイエットをこんなに継続出来たことに自分でも驚いています。

仕事が続かなかった私。
夢がなかった私。
高校生で80kgあって、成人式も行けなかった。
短大生のとき、地下鉄に乗られなかった暗い過去。おそらく、パニック障害だった。

大人の発達障害だと言われた過去をふまえて、
このダイエットの意味を考えて行きたいと思います。

そして、これからもオートファジーを続けて
軽やかに、ゆったりと、味わい深く。
夢を目標をたくさーん持って、40代を生きていこうと決意致しました。

みなさま、夢はありますか?

読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?