見出し画像

2021年4月13日(火)結果【キャドシステム】

昨日のドル円はアジア午後にかけて109.75まで上値を伸ばも前日高値109.78を前に伸び悩み、海外市場では一転下落となりました。

下落の要因はJ&J社の開発したコロナワクチンの接種停止を呼びかけるとの報道になります。また株の軟調推移やアメリカ30年債の好調な入札結果が重しとなりました。

アメリカ午後にかけて109.01まで下落し、引けにかけての反発も弱く終値は109.04となりました。

重要指標のアメリカ3月CPIは市場予想を大幅に上回る強い結果となりました。発表直後に109.60までドル円が上昇するもすぐに反落するなど市場の反応は一時的でした。

ユーロドルはドイツ4月ZEW景況感調査が予想を下回ったことや、アメリカCPIが強い結果となったことからアメリカ朝方に一時1.1879まで下落。

そしかしアメリカ長期金利が再び低下に転じたことでドル売りが強まりアメリカ午後にかけて3週間ぶり高値1.1956まで急伸。引けにかけても底堅く推移しました。

昨日の利益報告

CAD1 Lot0.1設定 利益58,394円

画像1

CAD2 Lot0.01設定 利益3303円

画像2

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売しました!

Amazon限定で販売しております。

Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムは非常に優秀なFXの自動売買ツールとなっています。

完全自動で為替の取引を24時間行います。

対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。

XMやTitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。

現在2週間の無料体験キャンペーン開催中です。

ホームページの専用フォームからお申し込みください!

無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、

ご質問はLINEからおねがいします。

ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?