トガシカズマサ。

仙台在住。人生何事も遅すぎる事は無い(Not Too Late)がモットー。 カメラにどハマり中。お笑い、音楽などエンタメ全般大好き。好きなカメラマンは幡野広志さん。https://www.instagram.com/cadomasa/

「四月は君の嘘」を読んだ感想。舞台に立て、悩め、さらけだせ、共鳴しあえば、世界はもっとカラフルになる

私はサッカーが好きで、漫画もよく見る。 友人のオススメで「さよなら私のクラマー」 という漫画の紹介を受け、ドはまり中だ 女子サッカー漫画です。月間マガジン。あらす…

ADHDなら、脱税は許されるのか?

こんにちは。 仙台でフリーランスしてます。トガシです。 早速、タイトルの結論を述べます ノーです。許されません。 さて、お笑い芸人チュートリアルの徳井さんが 何や…

SNSの海で溺れている事に気づいた話~思い立ったが吉日編~

このnoteのまとめ ・世の中にはあなたの時間を奪うものがめちゃくちゃある。と気づいた話 ・改善に向けて、早速やってみました 誰に読んで欲しいか? ・時間を有効に活…

オススメ本の紹介「モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体新書」尾原和啓著

みなさまこんばんわ! わたしの周囲でオススメした本の中で 評判が最も共感を得たのがこの本です! 尾原和啓著「モチベーション革命」 下記にアマゾンのリンク貼ってます…

オススメ本「ブランディング 顧客体験で差がつく時代の新しいルール」を読んで、自分なりにまとめてみた!

こんばんわ。 仙台で広告制作しているキャドゥマサ(トガシカズマサ)です。 今回はブランディングについて とてもイイ本に出会えたので紹介します。 はじめに企業のブラ…