見出し画像

AutoCADのアプリケーションメニュー

こんにちわ🌸⁡
⁡⁡AutoCADの基本操作画面、部分的ですがUPしてます。
スクールで習った方、書籍で学んだ方、実務で覚えざるを得ない方。。。(私がそうでした^^;)
せっかくなので、各メニュー少しだけ説明していけたらなと思ってます(*^^)

左上の赤い「A」これはアプリケーションメニュー⁡⁡
⁡クリックすると色々出てきますよ~

dwgのアイコンが並んでいるのは、直近の作業ファイル一覧です。
⁡現在開いている図面一覧に切替もできるので、その時必要な方を選択できます♪*゚
⁡⁡
とはいえ、私はアプリケーションメニュー使うことはほぼなく(^O^;)⁡
CADは利用者により使い方が違うのもまた面白味です⋈


サポートの御恩は忘れません。学びにつなげてCADをもっと深く知っていきます!