見出し画像

【シルバニアの世界】No.4 ハリーポッターに憧れて

またまた服を作る話です。
私はハリーポッターが大好きで未だに入学証を待ってるような奴です☜おいw

今の私の癒しちゃんにローブを作ってあげようと思いやってみました!
黒いフェルトがなくて練習としていらない服で作ってみました✨
ちなみにトプ画の杖は何年か前ガチャガチャで当てた物です。
りまくんにはちょっと大きいので杖もまた別で作ろうと思ってます💫

これ、ローブなの?

2人とも不器用な主に気を遣ってとりあえず黙って着ておこうと言うような話をしています。

布地にドーナツを書いて線に沿って切り
サイズを合わせて、
縫うのが得意じゃないので全て木工用ボンドで仕上げました✨
きっとフェルトを買って上手い事したらローブになるはず!w
ローブだと前を切って…
とこんな事を考えるのも楽しいです😊
出来るかどうかは別として🤣

その後にYouTubeで服の作り方を調べていたら…

服だぁー!!

コロナのワクチンで少しの間死んでおりまして
その間に手だけは動かせたので初めて縫って
服を作ってみました👏🏻💖
やれば出来るじゃないか!私!
きっとこの調子でローブも作れる…はず!!
頑張りまーす💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?