見出し画像

SING

飛行機の中で吹替版を鑑賞。ハートフルなコメディーを期待して見たら、素敵な歌声に涙涙。こんなに泣くと思ってなかった…といういい意味で期待を裏切られた作品。

特に、ミーナ役のMISIAさん、ジョニー役の大橋さんの声は素敵だったなー。役柄的にもいつもは少しシャイなんだけど、いざ歌う場面になると人が変わったように生き生きと歌うというのが印象的だったのかもしれない。今見ても涙が出そう。

普段は主婦のロジータの主婦業との両立や、苦手なダンスの克服のシーンもグッと来た。アッシュのティーンエイジャーならではのナイーブさや力強さも素敵。ネズミのマイクが小さい身体で魅せるパフォーマンスはただただ愛おしい。ペットしかり、白くて小さい動物はずる賢いキャラが多いのは何でなんだろう(笑)

良かった。また見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?