見出し画像

伊東市の市長

この人が、

伊東市の市長なんだ。

東京の中央区は、

そこまで差別的な町、

じゃないはずだけどな?


公明党からの推薦で、

大体察しが付くわ。


公明党

立憲民主党

日本共産党の内、

どれかが強い自治体、

推薦を貰った当選者が、

リーダーの自治体。


地元生まれのリーダー

=極端に少ないだけでなく、

人種差別·詐欺紛いの汚職が、

横行しまくるからな。


千葉市は完全に末期で、

市·県議会議員が仮に、

人を4人幼児を含めて殺しても?


同じ公務員という、

身内の肩を持って裁判官も、

情に押されて無罪やから。


伊東市は、

そうじゃないとはいえ?


メキシコ人差別を、

平気でする自治体に、

千葉市と大差がないし。


まぁいずれ起きるやろ?


市議会議員による殺人事件

=地元の裁判所で、

精神喪失を理由に無罪。


オルメカ文明の石像を、

周囲に飼育展示する動物

=南米大陸の動物で、

レイアウトする自治体は、

必ず動物愛護法から破る。


伊東市と横浜市が、

その類いではあるが?


千葉市は救いようがない。


伊東市は地理学崩壊の、

国内最大の特別支援学校やろ?


少なくとも、

この写真はとことん、

合成写真のネタにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?