見出し画像

マイメロディが大分県18市町村とコラボ!カボスに姫ダルマに姫ダコとも!

かわいさ爆発!

大分市わさだタウンの大分銀行さん。

マイメロディが大分県18市町村とコラボしちょって、

かわいすぎる〜!

エントランスに18市町村集結

カボスを摘んじょる〜♪m

大分かぼすを収穫するマイメロディ

花を持って竹田市の姫だるまと共に〜♪

竹田市の民芸品『姫だるま』と談笑するマイメロディ

国東市の姫だこと〜♪

くにさき姫だこと一緒に

もう全部まとめてかわいいカボッス〜!



大分宇宙港を盛り上げたい!そんな思いを込めた曲が完成しました。
↓「大分宇宙港音頭(おおいたうちゅうこうおんど)」↓

お年寄りから子どもたちまで、みんなが踊れるように、

ふりつけはシンプルかつ座っても踊れるようにしました。

動画では、宇宙人Uが一緒に踊ってくれています。

今後は、お祭りやイベントで踊ったり、

いろんなところに行って、一緒に踊っていきたいと思います。

よろカボです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?