見出し画像

外の席で食べるご飯


皆様こんばんは。
今日は月曜日ですね。
どんな週の幕開けを過ごしましたか?

私は朝から恒例のカフェに行ってきました。

いつもだったら中の席に迷わず座るのですが、今日は朝から天気が良く外の席もたまたま空いていたので外のお席を選びました。


もう、、最高です!

日差しはありますが朝なので清々しく気持ちよかったです!


外


土地柄、前の道路をサラリーマンの方がせわしなく出勤していたので、なんだかちょっぴり罪悪感や「自分もお仕事頑張ろう」なんて気持ちになりながらも、それでもやはりこうしてゆっくりとした時間を過ごせることに感謝しながら、この時間を満喫しました。


これからテラスがさらに似合う季節になってきて楽しみです♪


それでは皆様良い夜をお過ごしください!



この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,571件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?