見出し画像

勝手に宣伝ww

私が推す芸人さんはこちら👇👇

コンビ名:ギャラクシー
名 前:バイザウェイ小澤(本名:小澤隆史)
出 身:茨木
ギ ャ グ:泣かないで by座りひろし(あぶ刑事ネタ)
ファン呼称:マイウェイ、汚れ
N S C:19期生
ルームシェア:兼近大樹(EXIT)、望月崇徳(湘南パイプキャッツ)
YouTube:ギャラクシーchannel

私はまだ直接、お会いしたことがないので、勝手なご紹介です。

漫才は2回しか見たことがありませんww
基本、インスタライブとスナックバイザウェイからの推しです。

仲間間では、🐏小澤御殿🐏なるものが開かれるくらいMC力に長けている。スナックバイザウェイでも、それは証明されている。話をまわすのが上手く、たまに、小澤本人までまわしてしまう程の腕だ‼

また、スタイルがよく、後ろから見たら、速水もこみちだと称される。
手足が長く、長身。最近、ストレッチのやりすぎで、細身になり、益々モデル体型まっしぐら。

インスタライブでは、マイウェイとの掛け合いを楽しみ、
たまに失言するが、それもインライの醍醐味である。
たまに、ひとり大喜利も開催され、いろんな状態に晒されるwww
良くも悪くも、盛り上がる🏟

https://instagram.com/btw_ozawa?igshid=efexyd3xe9ao

毎日欠かさずアップしているnoteでは、オザワールド全開🤣
いろんな物事を例えさせたら天下一品‼
言葉選びや表現が独特で、誤字を含めて、すべてがオザワールドなのである。noteは毎日の22時更新📒たまに遅れるwww

https://note.com/btwozawa

他にも、YouTubeをやっている。😎ギャラクシーchannel😎
コンビ仲がよく、ツッコミ担当にもかかわらず、たまにボケ担当か?って思っちゃう(素が出てる模様)

https://www.youtube.com/channel/UCDS_SJ8cgnmWGezIclk40-g

オススメは👇👇

天は二物を与えずと言うが、
それを覆す逸材だと、私は思う🤗🤗

表舞台にはまだあまり出てないから、早く見つけて欲しい😥

コロナ自粛期間中に、インスタライブで鍛え上げられた話術は、芸人の力である。
本人はさんま御殿に出たいと思っているようだか、私はすべらない話がいいんじゃないかと思う🤔それは、noteを読んでもらえれば納得がいくだろうwww

1日でも早く、テレビで見れる日が来るといいなぁ~ꉂꉂ📣

と、毎日思ってます。
彼の良さに早く気づいて欲しい💖🧐🧐🧐🧐🧐💖


お笑い好きの私が言うんだから、絶対面白いと思う‼

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。