見出し画像

2020年8月に読んだ本まとめ(後編)

おはようございます!


昨日の記事に引き続き、2020年8月に読んだ本まとめ(後編)を書いていきたいと思います。


非常識な成功法則

紙に書くと願いがかなうよ!



大人の週末起業

サラリーマンを続けてた得たスキルで週末起業しよう!



成長マインドセット

成長の本質、成長を邪魔するブレーキ、成長を促すアクセルの存在が明らかに!!



世界一やさしいやりたいことの見つけ方

やりたい事がわからない人でも本書のメソッド通りにすれば必ず見つけられる!



自分でできる子に育つほめ方叱り方

子供に対する対応の仕方、必ず変わると思います!



雑談の一流、二流、三流

雑談の一流を目指そう!




8月後半はごりごりのビジネス書&自己啓発本ばかりでした。でもこのあたりの内容面白いんだよなー。自分が迷っている感半端ないです。笑

2019年10月20日から読書メーターで記録を取り続けて2020年12月31日までに200冊読むぞー!と決め込んでいます。

現在142冊、残り58冊を4か月で読むから月15冊ペースが必要。

計算したらこれまでの平均が13.5冊です。

ちょっとやばそうだな!


だけど頑張りまーす!




それでは本日も素敵な1日を!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?