見出し画像

3日坊主防止アプリ みんチャレ

今日も5時起き。

あと30分早く起きたい。

そう思ってこちらの本を読んでいましたがいい情報を仕入れたので共有します。


みんチャレってアプリ知ってますか?


3日坊主を防止するアプリです。


早起きやダイエット、読書など様々なテーマがあります。

アプリ上で少人数のチームを組んで成果や写真を送りあったり励ましあいながら活動を継続していける仕組みになっています。


例えば早起きだったら起床時間とか、飲んでるコーヒーの写真なんかを送りあって続けていく感じです。


人間なかなか1人では頑張れません。

同じように頑張る仲間が周りにいない場合とても良いのではないかと思い、今朝登録してみました。


明日からどんな感じになるのか楽しみです。


目指せ!起床4時半!



みなさんも習慣にしたい事をあるけど続かない事でありませんか?

そんな時はみんチャレを試してみては?



習慣が変わると人生が変わります!今日も頑張りましょう!




それでは本日も素敵な1日を!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?