見出し画像

2020年11月に読んだ本 まとめ

おはようございます!


もう12月ですね。


あと1か月で2020年も終わりです。


今月も早速まとめていきましょう!


食生活アドバイザー2級公式テキスト&問題集

11月22日に試験を受けてきました。自己採点は57.0%、合格は60%なのにな。また来年お世話になるかも。


時空の超え方

ジャケ買いです。これを読んであなたも時空を超えてみませんか?


億を稼ぐ積み上げ力

朝起きたら何があっても〇〇をする!これを徹底しよう!僕の場合は読書とnoteかな?


図解ワイン1年生

この本を読んでいいワイングラスを買いました。ワインの世界によりはまっていける本です!


転職と副業のかけ算

転職と副業を掛け合わせて年収UPを目指せ!!


希望が死んだ夜に

1か月に1冊くらいはこういうミステリは読んでおきたい。おすすめできる1冊!


すごい読書術

速読が出来れば貴重な人生の時間が増えるよね!身につけたい!


俺か、俺以外か。ローランドという生き方

とても読みやすい本でした。人生はどれくらい生きたかでない、どう生きたかである。



先月は8冊でした。

マナブさんの億を稼ぐ積み上げ力はとても勉強になりました。

継続は力なりを体現している方なんだけど嫌な事はやらないというのを徹底されています。

好きな事をただ続けているだけという感じです。

僕もnoteとか文章を書いたりシンプルに好きなので続けていきます。

ただ、改善無き継続は意味ないので意思入れはしっかりとしたいと思います。


12月はネットビジネス系の本を読みたいと思っています。

手始めにアフィリエイト系の本を3冊ほど買ったので読みすすめていきたいと思います。



それでは本日も素敵な1日を!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?