桑の実ベイクドチーズケーキ

画像1 今朝の極深煎りマンデリンのお供 7月にせっせと集めた桑の実を 少しだけ冷凍しておいた いつも作るパウンドケーキの生地に混ぜて その上に クリームチーズケーキの生地をのせて さらに桑の実を散らして トースターでチン♪ 一晩冷やして そのまま食べようと思っていたら 夫が「ホイップクリーム作ろう」と言って ゆるゆるに泡立ててくれた うん 絶妙 まだ明朝も食べられる♪ って思うと幸せ☆ 笑 【チーズケーキ生地:クリームチーズ100g+砂糖大さじ3+砂糖大さじ3+レモン汁大さじ1 混ぜるだけ】

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。