2020年12月21日 冬至:マイナス17度

画像1 昨朝は 今季一番の冷え込み なんと突然 マイナス17度 年明け以降ならアリだけど まだ早いよぉ 初雪以来の降雪もうっすらと あっという間に今年も終わり とうとう厳冬期の新聞配達になります 未知の領域へ 笑 除雪車との戦いだとか 吹き溜まりトラップに気をつけろだとか 元旦の300%嵩増し新聞の恐怖とか 何が待ち受けているやら ふふふふふ お楽しみです 頑張るぞ〜 新聞配達と在宅ワーク 北海道移住サバイバルライフ in 新型コロナ時代 ゆるゆるな緊張感 2021年だってさ 近未来に生きている不思議

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。