久々の晴天

画像1 十勝晴れ! は本当は 冬に使う言葉だけれど このところずっとずっと ぐずついた空模様だったから 台風4号→熱帯性低気圧のおかげ? で 風は恐ろしく強いけど 久々の青空 気持ちいいなぁ 空が爽やかだったから ふらっ…と 隣町へ夫とドライブ 鹿追にある養鶏場へ 生みたての卵を買いに 道の駅に寄ったら 地場産の訳ありいちごがあった またジャムを作って自家製ヨーグルトを食べよう ささやかな楽しみが 日々を彩る 明日はどんな日かわからないから 今を最大限に慈しんで

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。