見出し画像

note、動かします。


初めに


どうも、萌え豚キャベツ炒めです。
萌え豚でも豚でもキャベツでも好きに読んでください。
突然ですがnoteを動かすことにしました。理由はエロゲ以外も語りたいから
いやね、うん

こんなに好きな事を話すのが楽しいとは知らなかったよ……

という訳で、昔エロゲの感想を書こうとして結局やめたnoteを動かします。
多分しばらくは日記みたいな使い方するかも。

書くことなくなったから自己紹介するね


成人済みのキャベツです。普段は畑に住んでます(設定)
萌え豚であり、重度の声豚です。
リアルが透けるのが怖いので年齢は不詳。

今は基本的にソシャゲ、V、エロゲをメインにオタ活してます。
本当はFPSもやってる

割と内気なので、話しかけてもらえると嬉しくなります。

趣味はYouTubeでのフリーBGM探しとゲームBGM鑑賞。
最近は知らないエロゲソングを聞くのも好きです。
(割と真面目に趣味になりつつある。おススメの曲、募集中)

後、旅行に行くと、大体常磐のアクスタと写真撮ってます。
SNS風のアクスタ、可愛いよね……

風景+で撮るんだけど九割の確率で上手く撮れない。悔しい

んで、お前何が好きなの??(ジャンルの話)

という訳で好きなコンテンツと推しがいれば書きます。
箇条書きなので適当に流してくれると嬉しいかも……?

エロゲ

まだ入りたてのジャンルだから熱量は一番ある。
アキバに行くと買いすぎるのが最近の悩み。
(Xの固定に書きたい事は書いてあるから割愛)

EDMとかベースの音とかが好き。ただ、一期一会を大事にしてるからあんまり作曲家で追ったりはしないかな。
ただ好きな曲、好きなコンテンツに大体桜川めぐがいるから、最近、運命を感じ始めた。

声優

好きな声優、多すぎるから……書けないよ……
ただ、一番好きなのは誰か聞かれれば、まぁ……山寺宏一だよね……
エロゲだったら間違いなく飴川紫乃さん。
だって可愛いもの……

VTuber

基本的ににじさんじのおっさんしか見ない。社築とか、加賀美ハヤトとか。
ただ、例外として名取さなは見る。あの子面白すぎるよ……

ゲーム

こっからめっちゃ長い。
やってる作品多すぎるから、オタクとして狂った作品だけ挙げてく

ポケモン不思議のダンジョン

新作を下さい……
俺がオタクになった元凶のコンテンツ。(正確には二次創作)
思えばこの時から性癖のネジは狂ってたんだなって……
好きなポケモンはジュプトル。
ジュカインには、しなかったんだね?

Fate EXTRA CCC

最高のゲーム。俺を確実にオタクに叩き込んだ作品。
でも、移植されないんだよね……パソコンでやりたいよ……?俺。
好きなキャラは玉藻の前

FE 風化雪月

狂った。文字通り。
青獅子√でボロボロ泣いた人。割と今でも好きで実況漁ったりする。
好きすぎで友達に買い与えたもんね。みんな青獅子で狂ってた。
好きなキャラはディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド君。
この作品のせいでカプ厨が加速した。

ペルソナ

説明不要。ゲームBGM好きな奴どうせ好きな作品にペルソナ挙げるだろ。
好きなキャラは陽介。4は至高。

ソシャゲ

今やってるゲームはブルアカとシャニマスだけかな...…?
後、スイートホームメイドはやってる。
ひまり子ちゃんのカード欲しくて……
原神とプリコネRも好きだったけど、付いていけなくなっちゃってもうやってない……キャラは好きで二次創作は見てる。
この中で一番狂ったのは、シャニマスの大崎甘奈。
ぽまえら……薄桃色やってくれ……絶対好きになるから……

TRPG

超好き。毎秒やりたい。が、相手がいないのでここ二年位出来てない。
フォロワー興味あったら言ってね?
ショタになって1999年の教会で暮らすシナリオだったら
俺、喜んでGMやるから。

その他

ラノベとか漫画とかアニメとか、見るは見るし、良ければ推したりしてる。
ただ、性癖歪むほどのものはあんまりないから今回は割愛。
他にはボドゲとか、映画とか森本登美彦とか好きなものは多い人間です。
話題を振ってくれれば何かしら返せるかも……?(自信はない)

最後に

そのうちこの記事も更新するかも?
現状の自分はこんな感じって自己紹介も兼ねた文章でした。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

最後に一つ。昔練習用に作った記事あるけど絶対に見るなよ???
汚いから。

以上!!!


なんかめっちゃ深夜に記事書いてる。おもろ。

深夜テンションのオタク


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?