見出し画像

『LUXURY FLIGHT』羽田空港・飛行機が見えるおすすめスポット《エアライン就活の気分転換にも》

こんにちは。《CA.jp》編集担当スタッフです。

エアライン就活を頑張るみなさまの気分転換にもおすすめ。飛行機もきれいに眺められ、エアライングッズも購入できる羽田空港のおすすめスポットをご紹介します。

今回訪れたのは、羽田空港第1ターミナル5階にある『LUXURY FLIGHT』。

LUXURY FLIGHT・羽田空港本店は、第1ターミナル5階の商業施設『THE HANEDA HOUSE』にあります。

「通過する場所から滞在する場所へ」をコンセプトに、飛行機を利用しない方でも気軽に立ち寄ることができる施設です。

THE HANEDA HOUSE内を一番奥まで進むと、LUXURY FLIGHTが見えてきました。

本格的なフライトシミュレーターを導入している体験施設になっており、まるでパイロットになったような気分で世界中をフライトすることが可能。

羽田空港の他にも中部国際空港(セントレア)や大阪国際空港(伊丹空港)などにも店舗があるそうです。

またシミュレーターの体験施設だけではなく、BOEINGグッズや航空会社のグッズなども販売されており、お店からは飛行機も眺めることができます。

今回、私のお目当ては航空会社のグッズ。

AIRDOのオリジナルグッズが販売されていると聞きやってきました。

先日、AIRDOを利用した際にかわいいオリジナルグッズがたくさんあると知り、公式オンラインサイトも拝見したのですが、どうしても実物を見てから購入したく…!

他にも、FDA、スターフライヤーなどのグッズも並んでいましたよ。また買いに行きます!

フライトシミュレーターを体験された方々のお写真がボードに飾られていました。次回は私もぜひ体験したいと思います。

実際に機内で使用されていた備品なども展示・販売されており、マニアにはたまりませんね。

迷った末、AIRDOオリジナルグッズであるオニオンスープとベア・ドゥのぬいぐるみを購入しました。

お目当てのグッズも購入でき、有意義な時間を過ごすことができました。

素敵なお時間をありがとうございました。

【LUXURY FLIGHT(ラグジュアリーフライト)】
住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビル 5階
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
公式サイト:https://737flight.com

LUXURY FLIGHT  

最後までご覧いただきありがとうございます。

エアライン関連記事をまとめたマガジンはこちらです。マガジンをフォローしていただくと便利です↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?