見出し画像

正直ドン引き(笑)こだわりが激しすぎるベンチャー社長〜住宅編〜

私の旦那さんはベンチャー社長です。

ジョブズを意識しているの?てくらい、毎日同じ服を着ています。
でもさ、会社のTシャツ毎日着てるの、ベンチャーあるあるだよね。←勝手に
「おしゃれ興味ないの?」と聞いたら「こだわるとキリがないからやめた」とのこと。「いやいやそんなことないっしょ。センスないだけっしょ。」と内心思っていましたが、一緒に住んで分かってしまいました。

今日はそんなこだわりが激しすぎる旦那さん 住宅編をご紹介します。

結婚して一緒に住んだ時、家具選びに半年かかりました。
テーブル、ベッド、テレビ、ソファ、洗濯機、冷蔵庫・・・いつになっても決まらない、届かない。
ちょうどその頃はコロナで在宅になって、テーブルが決まらないから、ダンボールをテーブルにして仕事をしていました。(彼だけ自分のオフィスに行ってたw)
“いいものを安く“且つおしゃれな家にしたいという旦那さん。
1)ココナラを使って、空間デザイナーに依頼
2)おすすめされた家具と似たお手頃価格のものをひたすらインスタグラムで探す
3)メルカリでも探す
4)Youtubeで勉強する
4)インスタグラムやメルカリで商品について質問しまくる(笑)
5)悩んでいたら購入される
6)また選ぶ

もう良くない??私の脳裏に浮かぶ言葉。

だんだんイライラしてきて(笑)、毎日のように喧嘩w

テレビに至っては、縁が何センチか調ベ、
リモコンを押して点灯するまでの時間を調べるくらい←やばない?w

そんなこんなで半年経っておうちは無事に出来上がったのです。

写真載せたらバレそうだから、いつかのせますね(笑)
誰も知り合いは読んでないだろうけど。

こんなにこだわりが強い彼なので、きっと彼が作るサービスへのこだわりがすごいのだと思います。
彼の思いがユーザーに届きますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?