見出し画像

だいすけお兄さん世代です。

先日、水族館に行ってきました。

真ん中ある本水槽の周りを、螺旋状にくるくる回って下りながら観るタイプの水族館で、同じ魚でも階層ごとに違う姿を見せてくれるのがなんとも愉快なのです。

特に訓練中のイルカや目前に迫る巨大なエイ、お昼寝の仕方が心配になるアザラシなど、見応え抜群でした。

あ、あとサービス精神旺盛なトリ。

画像1

エトピリカという鳥だそうで、超ロング眉毛のような羽毛があるけれど、冬にはなくなっちゃうらしい。

私も夏に髪伸ばすタイプだから、気持ちはわからなくもないな。なんて 笑


石蕗 茅茅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?