クソリプがすげえよ


為にならない身も蓋もないブログを書く。ただの愚痴及びこの世にはこんなに酷いことをする人間がいるのだということを記すためだけの記事。

怒ってま〜す!!!!!

事の発端はこれである。


公式、劇団員、トランス、フェミニズム関係でついた所謂クソリプ全部把握してますし、劇団内で共有•記録してありますのでどうぞ宜しくですよ〜!クソリプつける人も覚悟をもてや!!

Twitterってスマホ一つでなんでもできるクソみたいなSNSで、まあ私も使ってはいますが、本当に最悪である。引用リツイートがゴミの掃き溜めと化している。

稽古場で四六時中クソリプについてギャハハしている。わたしたちが笑ってられるのは、団体だから。月の半分を、多ければ毎日を一緒に過ごすから。
怒るのは疲れる、ぐったりする。
1人でいる時にクソリプがついたのを見ると心臓がヴッってするのは何年経ってもそう。だし、それを狙ってクソリプしてるのもわかってる。
だからそういう時はすぐ魚拓をとって、「明日劇団員に見せよ〜」って寝るか「みて!お手本クソリプきた」ってLINEして寝るか、まあそんな感じ。翌朝にはみんなが盛り上がってる。そんで元気出る。火にくべる感じね。
だけど怒らねーとつけあがるから怒ります!!!!みんなで怒れば怖くない

そして次の日現場で会ってずっとボロカス言ってる。怒って怒って、一周回って笑えてきて、取り乱して生きてるよ毎日。
劇団員はみんなマインドがギャルなのにバットフェミニストばかりだから火炎放射器ばりに暴言の飛び交う休憩時間😸それがいいのよ 怒ってこ、だって私たち怒ってるんだもん!!!!暴言のひとつや二つ、止まらず出るよ😸🔥

私のためのフェミニズムだよ、世のため人のためのフェミニズムだよ。そういう芝居作るよ、やるよ。トランスのためのトランスジェンダー俳優募集文章だよ。
だけどね!ムカつくことにはムカつくんだよ!!!これまたフェミニストなら建設的に説明しろとクソリプがつきそうですが、私はお前のママじゃないのでしません!!!ムカつくことには中指立てて終わりです!!!つーかママにもすんな!自分のことは自分で解決しろ!

私の言ってることがわかんない人はわかるまで、正座でこのブログを100回読んでください。100回読んでわかんなかったら1000回読んでください。声に出して読め!それでわかんなかったら諦めろ!絶対私に説明して下さいって聞くなよ!だって私はお前のこと知らないから!!!!そんで1000回声に出して読んでわかんなかったらあきらめてくれ!!!!私とお前の人生はミスマッチでしたさよなら〜!!😸ギャハハ

優しくないので殴られたら殴り返します!なぜならそれが私のフェミニズムだから!女が怒るとびっくりするでしょう。女は怒らないと思ってるもんね。女も起こりますよ、人間なので!

常に僕ちんにわかる言葉で優しく懇切丁寧に、怒ってることすら「ぼく、わかる?私が言ってる事、わかる?」って聞くと思ってんだろ!バ〜〜〜カ!聞かねーよ!ふざけんな

私はバッドなフェミニストです、文句のある方は一旦ご来場下さい、4500円〜ですが、クソリプについて話したい方は2万5000円からのご購入しかできませんので予めご了承ください!!!!!
ちなみにお話タイムなどはないのできても舞台みるだけみて帰ってください!話すのが嫌なんじゃなくて感染症対策です!ちなみに話すのも嫌です!!!!!!!

私はフェミニストとしてトランスアライとして、ホルモン治療やオペへのハードルが高い事も知っている。応援したい人もいる。彼女ら、彼らがどんな思いでオペをして、その後にどんなかんじ?って聞いた時に、「生まれ変わった!とかじゃなくて、自分が自然な感じになった(意訳)」ってのを耳で聞いてるの、そんな声を聞いて、私は当事者じゃないとは絶対絶対言えない!
トイレやお風呂はトランスジェンダー個人の彼らの問題じゃなくて、性別を二元論でしか語れずに対応しきれてない施設と社会の問題なの!!!視野が狭い社会が悪いわけ!!!!!!


劇団のキャスティングは私がしていますが、私はトランスジェンダーの俳優を求めているのであって、市井の方でトランスジェンダーなら誰でもいいという事ではありません!!男と女の俳優を選ぶように、落選させるようにトランスジェンダーも選ぶし落選だってするだろうよ!!ただ、オーディション実施しない、雇用機会もつくらない、だけどシスジェンダーをもてはやすために作品にトランスジェンダーは出します!シスジェンダーをまず使うよね、ってそんなのはちげーだろ!ってそういう話!!!

ここも読んでわかんないやつは100回読んで。100回読んでわかんない人は1000回読んで。声に出してよんで。流石に1000回マジで読んでわかんないやつは自分の頭を疑って。聞くなよ!お前には大好きなツイッタランドとGoogleかサファリがあるだろ!!!!!

それをあたかも「トランスジェンダー」という大きな主語で括って、しかも公式だけじゃなくて、引用リツイートして拡散してる、劇団員の呟きにもわざわざ引用リツイートしてまわって、暇か???マジでありえなくない?

まーーじーーでありえない!!!!怒ってるから!!!私マジで怒ってるから!!劇団員全員でクソリプの魚拓全部取ってます!!!!!!勿論トランス差別にも怒ってる!クソリプにも怒ってる!あとは私の大切な劇団員にクソみてーなリプライつけやがってそれもめちゃめちゃに怒ってる!!!!!大切な人が大切なんだよ 近くの人のために怒れない人間は、世界にも怒れないからね 私は怒るよ たかがクソリプされどクソリプぜ〜んぶ怒るよ

つーことでもう丁寧なふりして生きるのやめた 懇切丁寧にしてやんのやめた!私に、私達に、マイノリティに加害するやつ全員インポにな〜れ!🤮

最後に、トランス女性は女性です!!!!!!私は連帯したくて言ってんの!シスターフッドにすらなれないとか外野は黙ってろ!!!!

おやすみ❤️!
愛する皆さんいい夢見てね❤️

クソリプするやつは永遠に起きるな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?