見出し画像

毎日更新が140日で途絶えた話

140日以上毎日更新してきましたが、昨日また途絶えてしまいましたー。

「あ、今日もまだnote書いてなかった」と思いつつそれよりも何百倍も大事な出会いがあったからそちらを優先しました。

これはきっと神様が「お前もそろそろ次のステップに行けよ」って伝えてくれたんだと思います。

それくらい以前からずっとお会いしたかった人との飲み会が昨日ありました。

もう聞くお話全てが勉強になったし、図々しくも僕自身の悩みなんかもあれやこれやと聞いていただきました。

まさかこんな日が来るなんてなー♪

それもこれも僕のこれまでの140日があったからこその出会いだったと信じています。

努力って報われるんだな。

心からそう思っています。

というわけで、これから毎日の更新ではなくなるかもしれませんが、新たな活動と並行してnoteの方もコツコツと続けていきたいと思います。

そしてこちらにも宣言をいたします。

オレ、YouTube始めるよーー!!

うぇ〜い(笑)

神保さん最高に素敵な人でした!

男の人と酒飲んでも楽しいんだな(笑)

いただいたサポートは今後のイベントや活動費などにさせていただきたいと思います! よろしくお願いします!