見出し画像

【第一回C-Style株式会社社内懇親会】

こんにちは、広報の吉持です!
今回は先日都内でオフライン懇親会を開催したのでその模様を公開します!

今回は

弊社のメンバーは普段オンラインで仕事をしているため、初めましての方やコミュニケーションは取っているけど、顔を見たことがない方が多かったので、オフライン懇親会を開催してメンバー同士の親睦を深めました!

そういった状態で渋谷駅に集合したので、そもそも顔がわからない&人混みで中々集合できませんでした(笑)

懇親会の様子

今回のメンバーは京都や長野、新潟など様々な場所から16人集まり、普段話す機会がないメンバー同士とお話ができたりと、とても賑やかな会になりました!

バーベキュースタイルの食事を楽しみました!

また、懇親会ではビンゴ大会が開催され、とても盛り上がりました!
景品の目玉は
Amazon Gift Card ¥10,000!
なんと、私が頂きました!!!

20歳を超えているメンバーはお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしました!


今回の懇親会のおかげで、メンバー同士の仲がより深くなったと思います!
オンラインで仕事をすることはとても便利ですが、この様な機会があると更に楽しい職場になると思います!

懇親会を開催した意味

弊社では全国各地にメンバーがいるため、フルリモートを採用しています。そのため、プロジェクトが同じメンバーでもオフラインであった事がないなんてことも多くあります。

(web3.0のDAOに少し似てますね…笑)

特に最近はメンバーが増えて会社の規模としても大きくなってきたため、メンバー同士の交流を通して、コミュニケーションをより円滑にする目的もありました!
オフラインでメンバー同士の交流があることにより、会社としての団結感も養えたと思います!

また、弊社では、メンバー同士がプライベートでも仲良く遊ぶことが多いのでこれを機に更にメンバー同士の繋がりを広げていけたらいいなと思っています!

以上、第一回社内懇親会でした!
次回以降の会も楽しみにしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?