見出し画像

受付終了しました。ありがとうございました。「人生のバイオリズム」があなたのお守りに!紫微斗数無料セッション(追加5名)限定15名さま募集中!

こんにちは、一歩踏み出すあなたのお守り 
【すずめちゃん】 です


【人生のバイオリズム】があなたの人生の味方となり「お守り」になります

ただいま、無料個人セッション(1回60分)を
限定15名様 募集中


画像2


♡無料個人セッション♡

18日(水)20時~(予約済)
19日(木)22時~(予約済)
20日(金)20時~(予約済)
21日(土)19時~(予約済)
23日(月)20時~(予約済)
24日(火)14時半~(予約済)、20時~(予約済)
25日(水)0時~(予約済)、20時~(予約済)、22時~(予約済)
26日(木)22時~(予約済)
27日(金)20時~(予約済)
28日(土)19時~(予約済)、20時~(予約済)
29日(日)20時~(予約済)
30日(月)20時~(予約済)
31日(火)20時~(予約済)
2日(木)22時~(予約済)
3日(金)20時~(予約済)
4日(土)20時~(予約済)
5日(日)20時~(予約済)


あなたは、自分のバイオリズムを
意識したことがありますか?

ヒトの身体には、3つのバイオリズム
呼吸、心拍、脳髄液の流れ、があります。

また、有名なところでは
月の満ち欠けの影響によるバイオリズムもありますね。
ヒトの生死、女性の生理周期、種まきや収穫、お願い事など、
知らず知らずのうちに日常に溶け込んでいます。

そして

わたしたちひとりひとりの人生にも
それぞれ特有のバイオリズムがあることを

あなたはご存知でしたか?


画像7


望みを明確にし、エネルギーを調え、すべきことをする
これは非常に大事ですが

それ以上に大事なのは

あなたの【人生のバイオリズム】
あなたの最大の味方にすることです。


新たな一歩を踏み出そうとするとき
【人生のバイオリズム】を味方につけることは
特に重要になります。

【人生のバイオリズム】を味方につけると
これまで意識しなかった視座が得られ
弱点への対策ができ
不安や怖れにエネルギーを無駄遣いすることなく
すべきことを粛々と取り組めるようになるからです。


わたしはみなさまに
【人生のバイオリズム】を知っていただき
本質(才能、魅力、強み)を
存分に発揮していただけたらなと想っています。

わたしの目指す理想の未来は
「世界が自然体になる」です。

これを叶えるには
ひとりひとりが「自然体」で生きれることが大切です。

【わたしの想う「自然体」とは】
自分の本質(才能、魅力、強み)が発揮された状態を指すだけでなく
自分自身が穏やかで安心できる健全な居場所になること


誰かにとっての「場」になることは立派な貢献です。

誰かに必要とされる人になることは
人生が豊かに変わることを意味します。

想像してみてください。

誰かにしあわせをもたらす人生を生きている自分

素敵だと想いませんか?


画像7


とはいえ

人のためを想って
自己犠牲で生きてしまったり

人のことを省みず
自分の利を追求してしまったり

ということ、ありませんか?


自分も、人も、周りも・・・みんなにとってしあわせ
そんな現実にしていけたらいいですよね。


しかし

望みを明確にし、エネルギーを調え、
すべきことをする。
これだけではどこか頼りないのです。


画像7


そんなとき

【人生のバイオリズム】を知り
新たな一歩を踏み出すあなたの味方につけると

望みに向かって邁進するあなたに
お守りのような心強さがもたらされます。


【人生のバイオリズム】を味方につけると得られること
・行動すべきタイミング、控えるタイミングがわかる
・自分を知り、弱点の対策もできる
・エネルギーマネジメント(怖れと不安によるエネルギー消耗が最小限に)


画像5



♡セッションのご感想♡

セッションを受けていただいた方からは、

・「今、自分の星がそういう流れに身を置いているんだな」と知れたから、落ち込むようなことが起こっていても、自分のせいにも誰かのせいにもしなくなった。
でもそれは、「運が悪いから」という捉え方なのではなく「こういう課題がやってくる時期に身を置いているから」という捉え方。
それに対してどう向き合ったら品上がれるかすずめさんがアドバイスくれたし、自分でも対策を考えることができたのでウジウジと悩む(落ち込む)時間がぐっと短縮された。

・品下がるのを回避するためのツールにも、品上がるための戦略を練るのにも使えるなと感じた。

・自分自身を俯瞰して見ることができるので、冷静になれる→対策を講じる余裕が生まれる。

・自分が持って生まれた持ち物の使い方を教えてくれる。

・「こう使えば、今あなたが目指している方向に行けますよ」と背中を押してもらえたから、「動かなきゃ!」という原動力にもなるし「これでいいんだ!」という自信を持った行動にも繋がっている。

・どうしても自分だけの力だと手探りだから、「これでいいのかなぁ」とウジウジ悩んで動けない期間が長かった。鑑定を受けて「これでいいんだ!これでいこう!」という自信が湧いたことですぐ動けるようになった。

・人目を気にして抑え込んでいる才能(まだ使えていない部分)に気づかせてくれる

・過去生きづらかった理由がわかる

・悩みや劣等感を才能に変えてもらえる。そこ出していいんだ!みたいな

・夢や実現したい未来に向けて背中を押してもらえる

・マインドセット(どう捉えたらエネルギーが上がるか、進みやすいか)も交えて教えてくれる占い貴重!!!!!!

・そういえばそうかも的な、無意識に感じていたことに気づかせてくれる。気づけるってすごく大きな一歩。気づければ、じゃあどうするか、どうしたいかを考えていけるから

このようなありがたいご感想のお蔭で
さらなる夢の実現に一歩踏み出すエネルギーをいただいております。



あなたにトライしていただきたい第一歩


ここまで読んでいただいたあなたに
ご提案があります。


あなたの【人生のバイオリズム】
あなたが身につけたスキルや知識を乗せ

届けたい人に届くことを
想像してみてください。


「あなただけのお守り」があるだけで
一歩踏み出す勇気が湧いてくると想いませんか?


【人生のバイオリズム】を活かしたアドバイスを知りたい方は


ただいま、無料個人セッション(1回60分)を
限定15名様
受け付けておりますので
お気軽にお申込みください。


Clubhouseを利用したセッションです。
(オープンルームでのセッションのみ受付しています)

あらかじめTwitterにて告知いたします。
お時間になりましたら、ルームにご入室ください。


【参加方法】

下記のLINE友だち追加
必要項目を入力し、参加予約をしてください。


* 樹ちゃんのイラストをお借りしました

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

よろしければ、励みになりますので
フォローをお願いします♡

Twitterも参加中なので
こちらも、よろしければフォローを
お願いいたします♡
@kawaii_suzume

画像2


LINE友だち追加すると、以下(画像)のメッセージが届きます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?