見出し画像

私はこんなコーチにな???

相変わらずプロフィールに悩んでいます。

なかなかプロフィールの文章思いつかなくて、、、
ある日ふと思いついて、流行りのAIさんに聞いてみました。するとまさに"こんな感じ!"というのが出てくる、出てくるのです。
最新の技術はすごいですね。

「こういう人に向けて、こんな事を提供します。」みたいなのがたくさん。

それを見て、
「そうそう。こんな事がやりたい!」
と関心した後に、ふと気付きました。
自分の中で語尾の"します"が、"したい"になっているのです。。。

認定コーチになる前の単発セッションでも、こんなテーマで実際にクライアントの方にに喜んでもらえた事も結構あったのです。一方まだ実際に本当の成果までつながったという経験は無いのです。

やっぱりコーチを探している人からすれば"します"と言いきってくれる方が良いですよね。"したい"と言うコーチは不安ですよね。。。

自分を信じて"します"と書くか?自分に正直に"したい"と書くか?

こんなコーチになる!
こんなコーチになりたい!
どっちだ自分?

↓まだプロフィール変わってません。

https://www.c-sagaseru.com/coach-rick

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?