見出し画像

抗酸化開運ペンダント

抗酸化会田会長のエネルギーの入った抗酸化開運ペンダント  が発売になりました。
これは、抗酸化仲間を増やす為のペンダント  になるので特別価格となります。

エネルギーが敏感な方にはすぐに分かるかと思います。
お友達10人にお伝えしたいと思う方は卸価格でお分けいたしますので、私までご連絡ください。
ご家族全員で運気アップしていきましょう。

どうぞ抗酸化の輪をこの時代だからこそ広めていってください。

今予約がいっぱいになっているそうなので早めにご予約をお願いいたします。

開運ペンダント由来
ゼロエネルギーによるとは、エネルギーがゼロなわけではない。
エネルギーはプラスとマイナスがぶつかり合って常にゼロになろうとする。
その時にまた新たなエネルギーが生まれる。
それが生命活性エネルギーである。
我々もこの高次元のエネルギーで生かされている。 
開とは・・・閉じているもの、ふさがっているものをあけ放つ。
運とは・・・人の身の上にめぐりくる幸・不幸を支配する、人間の意志を超越したはたらき。
物事が滞らないで進展する。はかどる。進捗する。
開運とは・・・運が開けること。幸運に向かうこと・・・とある。
だが・・・もう一つの意味がこのペンダントに込められている。
開とは天の岩戸のごとく光のエネルギーが解放されるという意味にとらえる。
運とは高次元のエネルギーの流れと解釈している。
つまりすべてのチャクラが開き高次元のエネルギーが体中に流れ癒されてくる。
では高次元のエネルギーとは何を指すのか・・・
沖縄で木造住宅を建てるときに必ず小屋裏の棟木に紫微鑾駕(しびらんか)と書いた板を取り付けた。
今はほとんど鉄筋コンクリート住宅なためこの風習も見られなくなってきた。
では紫微鑾駕(しびらんか)とは・・・道教でいう北極星を神格化した北極紫微大帝がきて家を守ってほしいの意味だから、除災招福の呪語である。
では北極紫微大帝とは・・・北極紫微大帝(ほっきょくしびたいてい)は、北極星を中心とした紫微宮に住む
北極星が神格化された道教の神。四御の一柱である。「中天北極紫微大帝」、
「北斗真君」とも呼ばれる。
妙見信仰・・・• 1、 紀元前数千年前、元々は現在のイラクやイランに栄えた古代アッシリアやバビロニアの砂漠の遊牧民が方角を確認するために北極星を神として信仰し、遊牧民を経て、中国に伝わりました。
中国においても、北辰信仰は、紀元前二千数百年前の堯・舜(伝説の王の名・夏の前)の時代に記録されているという。
北極星の信仰が古代中国に伝わり、道教などの星信仰と習合していきます。
北極星は、道教においては、天帝太一神の居所であり、北辰を北極大帝、北極紫微大帝、玄武大帝もしくは北極玄天上帝などと称し、最高神である玉皇大帝の命をうけて星や自然界をつかさどり、天界、人界、冥界の三界を総宰する神格とされるようになりました。  
2、仏教では「七仏八菩薩諸説陀羅尼神呪経(妙見神呪経)」として組み込まれました(正倉院の写経請本帳(736 年)にこの経もみえる)。「妙見」とは仏典を根拠とする言葉です。 妙見菩薩とは、北極星、北斗七星を神格化した仏様のことです。
菩薩とありますが、天部の仏様です。(現在は神・寺がわけられている。)
そして・・・天之御中主神社(妙見神社)となり天之御中主様イコール宇宙絶対神様となる。
当初はここまで意味深い名称とは思いもよらなく、このペンダント首から下げていることで絶対神エネルギー(北極神エネルギー)の受信機となりうるので大いに活用してほしい。
また紫微鑾駕(しびらんか)と同じ役割を担うため家の中心に開運ペンダントを下げることで絶対神エネルギー(北極神エネルギー)が人も家も開運に恵まれるでしょう。
皆様に幸運が訪れますように。

開運ペンダント
体験談が続々と寄せられています。


Iさんは抗酸化のゼロ磁場誘導カードとパーフェクトペンダントをしていました。

今回の開運ペンダントも付けてみよう🎵と言って首から掛けました。
そして、立ち上がった瞬間、身の回りにあるものが低く感じて まるで自分の身長が数センチ高くなったような錯覚が起こり、「おかしい?なんかおかしい?全てのものが低く見える‼️」とおっしゃいました。そして、今度は足の裏から脚の付け根に向かってザワザワ細胞が動くような感じがする!と言い出しました()
「表面ではなく脚の奥の方です」と。
そして今度は
涙がポロポロと流れはじめて、自分でもどうして涙が出るのかわからない。
とおっしゃいました。

「大丈夫ですか?」と言って私が正面に立つと、今度は私の子宮がグチュグチュグチュと鳴り始めました。
他へ移動すると止まります。Iさんの正面に立つとグチュグチュ始まります。

私もペンダントを付けていますが、ペンダントをつけている人達が集まるとそこのエネルギー場が変わるというのが、こういうことなのかなぁと思いました🍀

東京R.K


実はワタシも
昨夜寝たときに、右乳房の下がシコリになっていることに気づきました。
ペンダント を首につけていたのですが、直接つけてみました。
10分もしないうちに、確認したら、、、トロトロに柔らかくなってました!!
びっくり❣️
具合の悪い方は直接サージカルテープなどで貼って寝ると良いかもです。
自分用に10個は欲しいです\(//∇//)\


昨日、高熱で寝込んだ主人に開運ペンダント首にかけさせて、いきいきペールの汲みおき水飲ませたら今朝ケロッと復活したんだよね‼️


昨日からペンダントを母親に付けさせたら、昨夜は最近の悩みである足のムズムズが出なかったと喜んでました。
腰の痛みも取れることを期待して
夜寝る時もずっと付けるように言っておきます

埼玉 K.O

地球環境を綺麗にしよう♪
私の抗酸化への想いが書いてあります♪
https://blog.goo.ne.jp/rairakku1?fbclid=IwAR0B4bl38SNii64AjL2ocXT7fHZ_jMllBRg06XroejZJZtKwwtp4VvBUmNE



会長メッセージ

#開運
#5G
#エネルギー
#波動
#抗酸化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?