見出し画像

ファイザーがオミクロンでモデルナを攻撃だ!

えっと、タイトルに深い意味はありません。なんかポケモンっぽくない?

私、一昨日4発目のアレをぶち込んで参りました。左の二の腕に。上腕三頭筋辺りに。例のワクチンを。

私の場合3発目までは職域接種だったので、武田モデルナさんでした。何処かのハーフ美人みたい。ハーフ美人と3発。ごめんなさい。

1発目と2発目は副反応しっかりめに出て、38度超の熱と体の痛みと倦怠感みたいな感じで、一日半ぐらいしんどかった。

3発目は同じモデルナでも分量が半分だったせいか、微熱と軽い倦怠感ぐらいで一日休んだら次の日は普通に行動出来ました。

そして今回、待望のファイザーです。

貴方との出会いを待ち焦がれておりました。副反応弱めと噂の貴方に、早くお会いしたかったのです。会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!!きーみーにー。

しかもオミクロン対応ですよ。もうこれさえ注入すれば、きっと無敵。マリオにとってのスターみたいなものよ。

そんなわけで昨日の昼前に打ちまして、本当に副反応は微々たるもの。寝てる時に少し寒気と痛みがあったので、EVE注入しまして、朝はもう普通でした。一日普通に娘の相手をして過ごしましたよ。公園行ったり、カレー作ったり。皇帝ファイザー万歳!!です。

よりマスクがはずしやすくなりましたよ。換気が悪くて人が多い場所以外では、もうマスクしない。

念の為、特にワクチン接種を推奨する記事ではございませんよ。ウチは嫁が2回目接種でえげつない副反応出て、3回目はしてませんし、子どもは二人とも打たせてないので。あくまで各々の意思決定の上で接種すれば良いと思います。

陰謀論とか利権がどうとかは、阿呆じゃのうと思うけど。製薬会社にとっちゃこんなビジネスチャンスなかなか無いんだし、利権無いわけ無いじゃん。テレビなんかで見ていて、信頼がおけそうな医師がワクチン接種推奨するのも、なんかオススメするとマージン入るの?ステマ?

変な注意喚起いらんのよ。でも、未知の部分があるのは間違いないけど。数年後に地球がゾンビだらけとか。屍人館かよ。

にしても、本当に早く元に戻らないかなぁ。withコロナ、ずっと続くのかな。なんだかんだで感染者数また増えてるし…。 

コロナとロシアはいいかげんにしてくれやー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?