見出し画像

売れれ。

最近売れれと思っている、好きな人たち。

suuさん

高校生なのだそうです。とっても良い声。声の系統は手嶌葵さんに近いかも。歌っていた曲が好きなので、たまたまYouTubeで聴いたのですが、純粋に良いなぁと思いました。
発声と声のコントロールがレベルアップしたら、とても素敵なボーカリストになると思う。ハナレグミの『家族の風景』なんかも歌われています。売れれ。

Hump Back

新しい曲。こういうパンクらしいパンクは今流行らないんですかね。女性ボーカルでここまでストレートなパンクって、日本のバンド史でも数少ないし、曲も声も本当に良いんですけどね。もっと売れれ。

Chilli Beans.

去年くらいからよく聴いているバンド。こちらも女性ボーカルですが、サウンドクリエイトがオシャレで好き。Vaundyとタッグ組んだりしていて、そろそろ知名度上がっても良いんじゃないかと思っている。売れれ。

ヱリさん

急に音楽関係ありませんが…最近好きなnoterヱリさん。話のベースが夢なこともあり、書き出しから「?」な設定が多く、そして概ね最後まで「?」で終わる、不思議な世界。私は村上春樹やデイヴィッド・リンチ的なパラレルワールド大好きなので、それもあってかハマっています。短い話で、言葉選びも好き。ピリカグランプリのすまスパ賞受賞されています。売れれ。

売れれれれれれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?