見出し画像

旬杯 川柳も参加♪

ギリギリ間に合いました。間に合ってます?
間に合ってますよね??コンプリ♪

肌見せに透け感もはや裸だよ

想像力は永遠の十四歳♪

実際画像のイメージより露出度の高いファッションの女性、都心の繁華街にはわんさかいます。まぁなんというか…、喜ばしいことです(笑)

白髪染め今度は本当に白髪染め

オーマイガーッ!!

さすがに45歳にもなると白髪の侵攻を防ぐことは出来ませんね。自分で白髪染め使ったのは高校生ん時以来でしたが、綺麗に染まりました。もうしばらく年齢に抗っていきたいと思います!

君想う前髪直し走る朝

え?

川柳は若い女子のイメージだったんですが、画像でふざけてしまいました。女子にとって前髪は命だと言いますからね。デート前は念入りに…、ノックさんでは説得力ないです?

最後こんなですみませんm(__)m
ギリギリセーフですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?