マガジンのカバー画像

小説まとめ

177
僕の書いた小説の類いをまとめました。
運営しているクリエイター

2022年9月の記事一覧

トモダチ ♯2000字ホラー

「タカちゃん、ごめん。アタシね、できちゃったっぽいんだよね」 「えっ、できちゃったって、…

camyu
1年前
106

芸術から一句 【小説:羊と鋼の森】

芸術から一句、今度は小説から。 テーマに選ばせて頂いたのは、大好きな宮下奈都さんの『羊と…

camyu
1年前
135

違法の健康 ♯毎週ショートショート

「総理を助けられるのは、もう彼以外におらんのではありませんか」 「しかし…、存在自体が違…

camyu
1年前
105

マリリンと僕30 〜恋にも演技力は必要か〜

「よ、よう…たさん、何してるんですか」 自分でもハッキリとした理由はわからないが、自然と…

camyu
1年前
56

真野さんと吉田くん 6話 〜長州の名月〜

9月9日金曜日。 僕は一人、職場のすぐ側にある公園のベンチで、お弁当を食べていた。真野さん…

camyu
1年前
87

復讐 【修正前ver.】

夏休みも終わり、また憂鬱な高校生活が再開した。 柴咲玖美は学校が嫌いだった。4月に入学し…

camyu
1年前
57

復讐 ♯2000字のホラー

夏休みが終わり、憂鬱な高校生活が再開した。 柴咲玖美は学校が嫌いだ。 教師ほど信用出来ない人種はいない。心底そう思う。 「ねぇ、くみぃ、ディズニーで一緒に撮ったTikTok観た?」 声を掛けて来たのは同じクラスの石井優奈だった。明るい天然キャラで、玖美も表向きは仲良くしているが、内心は「ただのバカ」と蔑んでいた。 「ここ観てみ、木の陰のところ。なんか制服着た女の子がウチらのことめっちゃ観てんの。すっげぇ暗い顔で。ちょーヤバくない」 動画には、確かに少女が映っていた。 「