見出し画像

弥生時代とかなら巫女になれる

2023/11/13 晴れ

昨夜気絶。なぜ? 一日中寝ていたのに。やっぱり昼間抗えない眠気があるときは流されることが必要なんだな……。完全に寝すぎなのでアラーム前に目覚める。意識が上がった瞬間アッ元気だ! と感じた。晴れている。洗濯ができる!

心配事が一個なくなっており心底ほっとする。この本この本を買い早速実践しているが、そのおかげだとおもわれる。あ~~。ちゃんとしよう。がんばれがんばれ。でもいつから仕事っていうのは感情をはさんでよくなったんだ? もしかしてそもそもはさんでもよかったのかもしれない。わたしの知っている世界と違う。

早上がりして原稿やろうとおもったらピクミンにつかまってしまい一生ダンドリをやっていた。無理。やめることができないしやらないという選択肢が選べない。ダンドリだけは無理。ダメ。ダンドリ大好き。ダンドリ仙人から白オニヨンをもらったところでやっとやめた。取り返しのつかないことをしたが、後悔はしていない。もう十二月に間に合わないなら間に合わないでいい。でもそしたら二月のコミティアにも出ることになっちゃうな。出るつもりなかったんだけどというか本出るっていう確信があるときに出ろよ、とおもっていて……。もうちょっと作画コスト落とす練習しよう。ペンを変えればいけるんだけどな~~。ちょっとやってみようかな。

夕刻ごろ喉がいがらっぽくなり一瞬頭痛などがし完全に気圧だこれって確認してみたら急上昇していた。弥生時代とかなら巫女になれる。ここまで気圧センサーじゃなかったんだけど今年は本当にひどい。すぐわかる。無理。気圧上昇は五苓散とか効かないので尚更困る。今夜眠れない気がするな~~。そしたらピクミンやればいっか。ダンドリ仙人との戦いはまだ続いているんだ。最後紫オニヨンもらえるのかな~~。楽しみだな~~。

ピクミンが終わってスマホを見たらイワーイの結婚報告でみんな騒いでおりワロタになった。すごい、みんな怒ってる! 放っといたれよ! 最近おもうんだけど、齢いって結婚しないままでいると同じ年齢とか上の人ってもう結婚しない気でいるかとっくに結婚しているか恋愛ダルいかで、その結果恋愛に真剣な近隣の若い子とマッチングするの、もうどうしようもないことなんじゃないかって……。妻、すげーファンみたいだし……。年上好きのイワーイが十八歳年下の子と結婚したっていうのはどういうことなのか考えたほうがいいけど大体のみんなはそんなこと知らないからキモイ! になるんだろうな。もう全てがワロタでしかないな。おもしろい。今週のラジオ楽しみすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?