見出し画像

直感を最大限に信じ切ること

私が人のハイヤーセルフからのメッセージを聞いてそれを伝えると
皆さんこう言います

「それ、いつも思ってた」
「それ、考えたことある」
「それ、やろうと思って出来てないこと」

自分知ってるやん🤣ってなるんですよ笑

ちゃんと皆さんメッセージ下ろされていて

直感として受け取っています。

それを「自我」が

あーでもない
こーでもない

理由をつけて聞いていないフリ
しているわけです。

直感。
これは、スピリチュアル好きとか
霊感あるなし、関係なく

皆さん平等にありますよね?

いつも宇宙はあの手この手で
伝えて来てるんですよ。

皆さん愛されてますね❤️

そのメッセージに素直になってみてください
あれよあれよという間に人生変わりますから

あなたの直感は間違えない

仮に自我が間違ったかも?と、
ひと時思っても絶対間違ってない

大きな大きな「人生」という視点で見た時に
必ず役立ってくるんです

自分を信じて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あなたに素敵な未来がやってきますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?