見出し画像

自分に甘々で❤️みんな自分に厳しすぎるよ‼️

世の中のみんな

自分に厳しすぎない?

基準高すぎない?

毎日毎日時間通りに働いて

上司の言うこと聞いて

うちに帰ればお母さん、お父さん。

ママ友の付き合いもあるね。

自分の親にも優しくしないとね。

で、自分には優しくしてる?

自分のために何か行動起こしてる?

自分だけ頑張ると他人に厳しくなるよ

その基準は他人をジャッジして傷つけるよ

そしてそのジャッジにそぐわないと

返ってくるよ

結局自分の傷になって。

苦しいよ。

全ての苦しみの原因は

『自分の中のジャッジ』

もっと自分愛してあげて❤️

優しくしてあげて❤️

心の声を聞いてあげて❤️

あなたはほんとはどうしたいの?

望みは?わがまま言うなら何言う?

子供返れるなら、なんて泣くよ?

インナーチャイルドはそれをずっと叫び続けてるんだよ

あなたに聞いてもらいたくて。

自分に優しくできない人は

他人にも優しくなんて出来ないよ。

まず、自分。

最初、自分。

いつまでも、自分。

自分しか居ないんだよ。

あなたのこと裏切らないのは。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?