見出し画像

2022.9月の、る。

真っ赤なリュック背負って
準備万端支度ができた
2人でお出かけ
いってきますって、元気に手を振った
遠出は初めてだね

キラキラした新幹線に乗って
おいしいねって、おやつを食べた
甘くてしっとり、かりんとう饅頭
電車でおやつは格別だね

澄んだ森の中を走って
たくさんの自然に触れた
楽しいなって、松ぼっくり拾った
山の空気はおいしいね

雨が降ったら廊下を走って
雨よりたくさんの汗をかいた
そろそろお別れ
まだ居たいって、すこし寂しくなった
次の夏にまた来ようね

…連休で軽井沢へ行きました。
電車に乗るのも上手になりました
あいにく帰る日雨でしたが
お構いなしに楽しんでくれていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?